2015年4月28日火曜日

連休になにしよう

朝が早くなってきてたのに、けさは「あぁ〜暗いなぁ」って思ったら、雨音。
あぁ〜、きょうはテンション上がらなさそうだわぁ。

いつもは夜を考えなくていいきょうなのに、夫が家にいるのも原因かも(笑)。

ゴールデンウィークも、29、1、3、4、5、6…とおやすみだと考えたら、ますます気が重くなってきたよ。庭仕事も、外の灰掃除も、洗車も、部屋の掃除も、料理も皿洗いもしない夫と、この一週間どう過ごそう(涙)。

もし東京にいたら、『ラ・フォル・ジュルネ』に入り浸る(…っていうか避難する)のに。
しかも、すでに見たいチケがないので、音楽より広場の屋台カー前に(笑)。

そうやってネット巡回してたら、広島でVivienne Westwoodがメンズの路面店を29日にオープンするとかニュースがあって、うぅぅ〜(ジタバタ)。

他にも、いつも前を通ってる(つまり中には入らないw)エルメス銀座店でこんなのやるんだって。

petit h

明日から17日(日)まで、時間は11時から20時(日曜は19時まで)。
公式ページに飛ぶと、革がいつもの鞄ではなくて他の物になってるのが見られてとても楽しい! ホンモノ見たいわぁ〜♪