2015年5月29日金曜日

健康的に痩せるなら

洗濯干したりごはん作りながら、お腹引っ込めたり骨盤を傾けたりしてたら、いい感じで筋トレできて上機嫌のこのごろです、おはようございます。


きゃぁー、42.95kg!
気がついたときだけ姿勢を整えるだけでも、かなり違うもんだわねぇ〜。
体重が減っても不健康だったりスタミナがなくなると本末転倒だし、わたしはそんな痩せ方をするつもりサラッサラないのよ。ちゃんと筋肉量が増えてるからだいじょぶ。

この年になったらどうやったって痩せるわけないじゃん…って思ってたけど、筋肉もついてプロポーションも改善されて健康になるような痩せ方がこの年になってもできたのは、去年、わたしのダイエット指導をしてくれた方のおかげだわ。

その人が、Anecan9月号でも指導してます。

236ページからの『3カ月で理想のカラダになる!4者4様ダイエットダービー』。

アドバイスが、すごくいいの。
本人が気がつくように、そして続けやすく、生活に落とし込めるようになるように教えてくれるの。一度も“こうしなきゃダメ”調じゃないのよ。
夏にむけていいカラダにしたい人、今まで何をやっても減らないもしくは元に戻っちゃった人、体重が減るとなんか体調がよくない気がする人、そのかたに…ほんとぉーに、オススメですッ!
ほら…わたしもこんなふうに健康的に体重が減って、身軽にランニングもスイミングもできるようになってるし。

「わたしもやりたーい!」と思われたら、ぜひ “ダイエットコンセルジェ” って検索して、島田奈美さんを探してね。
もしめぐりあえたら、ここのサイト見たってひとこと伝えてもらえたら…わたしもシアワセだなぁ。

三カ月連続企画の第1回目が6月号ってことは、あと二カ月も出てくるのかな?
読むと、自分が忘れてるようなことを気がつかせてくれるから、来号も楽しみ〜♪