2015年6月1日月曜日

みやぶられたっ

あぁ〜あ、鹿児島市内に火山灰が降ってくる時期になったね。
かわいそうに…葉っぱにじゃんじゃん積もってます。


水かけても、あんまりキレイにならないんだよね。
火山灰が全部が流れるほどの水圧だと、折れちゃいそうだし…どうしよう。

そんなコトを考えながらきのう夕方で庭仕事してたんですが、お隣さんから酔っぱらってるのを見破られました。

きゃぁー、わかりました?

実は「おやすみだし飲んじゃおう…」とランチにいった『ブラッスリー・ラ・フェスタ』で、すすめられたチャールズクイントの限定品がたいへんおいしくて、それで解禁スイッチが入って、追加でまた飲んでしまってましたの。


はずかしいーっ!

けさ、また庭に出てたら…あらためてはずかしくなっちゃった(汗)。
あぁ〜、酔った勢いで庭仕事するのはいいけど、ご近所さんに話しかけるのは辞めるようにしなきゃ。