2015年6月19日金曜日

おそろいマグ

おはようございまーす。
いつもすっごぉーく正しい時間ですごしてるわけじゃないから動くけど日に日に遅れてくる古い壁掛け時計をリビングにかけてたけど、こうやって新しい電波時計があると…夫が起きてくるタイミングを計算しつつ朝ごはんが作りが安心してできるなぁ〜。

やっぱりちゃんと遅れない時計があるのってだいじなのねぇ。

さて、そんなきょうですが、DEAN & DELUCAのモーニングマグの新しいの…買いました♪
…ていうか、親友に買って来てもらいました。

うれしいので、持ってたアーモンドベージュとラズベリーレッドもいっしょに記念撮影。


ツボよ、ツボよ、ツボよぉ〜!!!!
うれしいので三回言ってみた(笑)。

この前のベルギーヴィールウィークエンドのグラスといい、同じものをいっしょに持ってるのってとってもシアワセねぇ♡

調べてみたら、ピスタチオグリーンはときどきネットショップや店舗で期間限定で売ってるみたいだけど、わたしはお店で見たことがないなぁ。この春福岡店が開店したから、それで限定で売ってたのかなぁ?

赤もたまたまお店に行ったのがクリスマスだったから売ってたみたいだし、そういうふうにいろんな色が出てるのかしら?
関係者でもなくて実店舗が近くにないので、あんまり詳しくなくて、申しわけない。

このマグ、たっぷり入るからミルクティーにぴったりなの。なにかの折に買いそろえたくなるね。
次は、キャラメルイエロー? チョコレートブラウン?
それとも、なにかのシーズンの限定色?