2015年7月10日金曜日

おめでとぉ

朝から青空!
…ちょっと湿っぽいのは台風のせいだよね。
風もそれっぽいし、たくさん洗濯するのはやめて、先ほどランチに行ってきましたよん♪。

このアルコールは、夫の。わたしはもちろん運転手です。

きのうの夫の誕生日、忘れていたわけじゃありません!
ランニングだったから、サボりたくなかっただけ。

意外と(っていうか、ホントに!)マジメなんです、わたし…。
高校生時代、じょぉ〜ずにズル休みできる子見て、うらやましさもあったけど「わたしには逆立ちしてもムリだなぁ〜」って関心しちゃったもん。
ここらあたりからすでに、“女子力”の違いを感じてましたわぁ(汗)。

『女子力ナッシングで半世紀生きていますけど、なにかぁ?』

…すみません、うまく世渡りできなかったのを、ちょっと…ここでブチまけてしまいました。


ろくじゅうさんさい、おめでとぉ〜!

もうね、…夫と「これからの人生はオマケで生かしてもらってるようなもんだから、一日、いちにちを大事にするのはもちろんだけど、したいことはやっとこうね」ってところで意思一致。

さて、これから我々が(それぞれ単独行動…ですけどね)何をしでかすか…、乞うご期待(笑)。