2015年7月9日木曜日

すまん

雨予報がハズレて、朝からめずらしく晴れてますね。
台風の鹿児島直撃はなさそうで、ホッとしたぁ。

「火山灰が家の中に入ってもいいや…」と、ひさしぶりに窓を開けて風を通して、洗濯物干して掃除機かけて、子どもに連絡し忘れたことがあったのでメールしたら…、


あああああああ〜〜〜っ!

ほんとぉーに記念日に弱いやつでして(涙)。そんな自分にガックシ…orz

きょうは、庭のイタリアントマト穫ってきてマトウダイでアクアパッツァ作るつもりだったけど、うぬぬぬ…。それだといつものごはんだよ。

子どもが帰省してくるまで冷暗所に置いとくつもりだった…パリで知人がつきそってくれたおかげで買えたとっておきの白ワイン、冷やしとく?
でも、きょうランニングに行く日だから、わたし飲めないしなぁ。←軽くご飯を軽く食べて、ランニングの指導を受けに車で行って、戻ってからは水分以外なにも摂らないので。

それとも、おけいこサボって、いつものお店を予約しとく?

悩む妻でありました…。