2015年7月30日木曜日

入れたアプリ

おはようございまぁ〜す。
きのうはルンルンうれしいことがあったので、ごっきげーん♪なワタクシです。

あ…、きのうのアンドロイド用のセキュリティアプリ、名前書くのが抜けてました。『Mobile Security』です。

アイコンはこんなにスッキリしてるのに、画面に出てくるキャラクターがアンドロイドっていうかロボットでちょっと不気味な感じがするけど、それ以外は見やすくてわかりやすくてムダがなくて好きです。
入れたアプリがどんな権限を要求してるのかもわかるし、助かってるわよぉ〜♪

他に入れたのは、ナビと交通情報をいくつか。
そのために、SIMフリー携帯に替えたんだもん♪

それから、iPhoneにも入れてる『Tuneln Radio』と『Calm Radio』。
『BBC Media Player』も英語モードになったときのために入れときました。

またなにか入れたら、アップするね。