2015年8月1日土曜日

あちぃ

今日から八月。
予定通りとは言わないけど、学生の頃よりかなりオベンキョウ進んでるような気がする夏休みです。

だけど、なんか…きょう朝からすんごい暑いんですけどぉ…。

今日の汗拭きはバリィさん。


ふつうのタオルよりちょっと丈の長い手ぬぐいだから、首にかけても落っこちなくていいよぉ。

このあいだのくまモンもこちらの、作っているお店のホームページから買えるのでリンクを貼付けときますね。(ハンカチとてぬぐいがいっしょに載っているページなので、買われる時にはお気をつけてください)

しかし、朝このくらいの気温ってことは昼間はどうなるんだろう…。もうきのう何したか…思い出せなくなってるじゃない。

あ…、夫とランチしに行った。
そして、『昼飲み奨励部長』を拝命したので(えぇ〜??)、昼間っからビール飲んだんだった。
もちろん一本でやめましたが…。


いやぁ〜、スパイシーなチキンにしゅわしゅわがバッチリ。

そんなわけで、きょうも夜プシュッするのを楽しみに、あれやこれやがんばります!