2015年8月2日日曜日

ひさしぶりにコンビニ

もぉ〜なんなの、きのうの暑さは!!!

アタマの中身が腐りそうな暑さで、思考力停止してました。
オベンキョウもぜんぜん進まず、家の中でひたすら汗をかいては水分補強しておりました。

夕ごはんは、庭からシシトウとパプリカ穫ってきてそこらのものでチャチャッと作れたけど、一日中家から出てないヒキコモリ状態で買い物に行ってないから明日のパンがないのを思い出して、コンビニに。

うちガスオーブンだから暖房つけたようになっちゃうから、せっかく熱気が冷めつつある部屋で今から焼きたくもなくて…。☜ダメ人間

とりたいコピーもあったからねぇ〜♪

記憶の彼方に飛んでしまった不規則動詞に弱ってて、活用表を拡大してトイレに貼っとこうと思って…。
それと、通りの名前がちゃんと現地語で載ってるパリとロンドンの地図。

ついでに、ガリガリ君買って舐めなめしながら帰るつもりだったけど、コピーとってたらコンビニのエアコンですっかり体が冷えちゃった。
氷じゃなくてもアイスクリームすらほしくなくなっちゃったから、あしたの『もうひと頑張りするぞ!』のニンジン的なおやつ♡


私のエッグタルトのほうが、夫のパンより高価(汗)。

あれ?
おっかしいなぁ…??