2015年9月2日水曜日

庭仕事の副産物

ふえぇ〜ん(大泣)。

きのう、ちょっと晴れまのうちに…と、台風あとのかたづけしてたんですけどね。
赤いぷつぷつできて、いつもの草負けだと思ったらどんどんあっちこっちに飛んでって、ねむれなくて…。



だいたいいつもの草負けなら、手首とか腕くらいじゃない?
胸の下とか太腿の内側とか、表に出てもないし、服越しにでも草に触れる場所じゃない。そんなところにブツブツってあり得ないよね。
それにどんどんあっちこっちに増えていってるの叫び


これはタダモノではない雰囲気。
ガマンして夕べすごしたけど、このまま放置しても治りそうにないよぉ(涙)。

しょうがない。きょうは、土砂降りだけどあのリーフがあるから(!)病院に行ってこう。

でも、きのうほとんど眠れなかったから、もうちょっと眠気がとれていってきますね。