2015年9月27日日曜日

パワー注入

さて、ちぃーーーーっとも語学学習が進まないのに、どんどん日は過ぎて気持ちあせっております。 

アセってるなら、やりゃいいのにね。
でも、なんか気持ちがふわふわして手につかないの。

それだったら、縫い物や料理なんかの好きな事して気持ちを落ち着けたほうが健康的な気もしたりして…ねぇ。
じょうずに現実逃避するのもだいじよねぇ。(☜プレッシャーと時間の締め切りに弱いやつ)

行く前に会いたいなぁって、我が子くらいの友だちと会ってきました。

ぷにぷに〜ぃ♪

だっこして思いッきり泣かせました。(こっちが泣きたいよぉあせる

今までも会うたびに元気をもらってて、ほんとにスゴいなぁ〜って人。年齢関係なくて、ほんとにかっこいいのよぉ。

彼女が産後ひとりでがんばってる姿見てると、「これくらいで弱音履いてちゃダメじゃん自分!」とパワーも沸いてきましたよ!
がんばりすぎないけどやれるだけは精一杯、あとから思い返してハズカシくないくらいには死ぬ気で一生懸命やってくるから、またご飯しようね。