2015年9月5日土曜日

予想どうりの

パワフルでぎゃんぎゃん走れて、運転たのしすぎぃ〜♪

んふんふんふ…、充電中♪


一週間貸してもらえると、自分がいつも行く場所に行けるからすごく様子がわかっていいわぁ〜。

エンジンの回転数が変わるような加速じゃないから、気がついたらすごくスピード出ててあぶないあぶない。(☜スピード自体が恐いわけじゃなくて、おまわりさんに捕まりそうで)
でも、ブレーキもバランスよく停まるので、めっちゃ運転しやすいよぉ。

メーター類も電気だなぁ〜。


アップにしてみるね。

ガソリン車と一番ちがうのは、まん中のところ、見てみて。

『燃費』じゃなくて『電費』なの。
なんか一瞬…、老眼でヘンに見えてるのかと思いましたよ。

しかし、返さないといけないのがザンネンだなぁ…。
このまま…うちの車にしたいよぉー!
三百万、どこかから降ってこないかねぇ…(コラッ!)

そういえば、きのうご近所さんから「新車になったのねぇ〜」って言われて、 いやいやぁ〜、モニターに応募したら当たったのよぉ。買う時には絶対知らせるってばぁ〜って話しました。

こういうふうに直接きいてくれる人は、まだいいんだけどねぇ。
…っていうか、サグリを入れてみたって感じなのかなぁ? わたしニブいからよくわかんないわ。

うちの前を通る時に徐行させる車がいたけど、中には停車されるかたもいらして驚きましたよ(笑)。
だれかと思ったら、例のごみステーションさん。きっと興味津々なんだろうけどさぁ。こういうことするから、わたし、きっと好きになれないんだよなぁ…。
犬の散歩がてら、敷地まで入ってのぞかれる人とかもいたりして…、なかなか人間模様が見られる日々となりましたよ。

車が停まってたら、持ち主が家の中にいるって思わないのかねぇ?

いやぁ〜、人のことって気になるんですねぇ。
私は人のうちの車が変わったとかぜんぜん興味ないから、この行動…理解できないわぁ。

そんなこんなで、ご近所さんたちの井戸端会議にものぼってたみたい。
こうやって、人んちの子が結婚したとかどこの学校行ったとか、ほんとにいろんなこと気にされてすごされてるんですね。わたしはそこまで気がまわりませんよぉ。

んまぁ、私いたしましては、こぉやって日頃ごぶさたしておりますもっと向こうの筋のご近所さんたちへもネタ提供できたってことで、シアワセでございます、チャンチャン♪