2015年9月6日日曜日

『お取り寄せ』

わたしのまわりには、すぅ〜んごい人がたくさんいるんだけど、みんな…ぜんぜん偉ぶってなくて、こんな私なのにちゃぁ〜んとふつうに接してくれてとってもステキな人たちばかりなの。

そのひとりが、お取り寄せのaikoさん。
もうねぇ、かわいくて、気持ちが細やかで、すぅんごく大好き。

その彼女の本ができたから、ここでちょっとプッシュしていい?

画像は、Amazonのページより。

地方でなにかほしいなって思ってもなかなか手に入れられないのが悲しいなって思うけど、それは東京にいても探すのがとってもタイヘンでした。
こうやって…おいしいモノを探してくれて、それをそこに連絡するだけで取り寄せることができるって、とってもシアワセ♡

…っていうか、らくちん。
「ありがとぉ〜、aikoさん♡」

画像をポチッても飛べないようになってるので、こちらにリンクを貼っておきますね。
ここをポチッても、わたしからのアフェリエイトはついていないので安心して飛んでくださ〜い♪

彼女のブログも貼付けちゃおう。写真もきれいでうっとりするよぉ♡