2015年12月12日土曜日

当たらんがよぉ

最近の『麦酒本舗』のカウンター席。女子占有率がハンパないのですよ。

夏休みの体操カードにスタンプ押してもらえそうなくらいワタクシもよくおりますが、そんなわたしはさておき、他のかたがたは生き方がカッコいい女子ばっかりですよぉ。

我こそは!と思われる殿方、カウンターでお待ちしております。(え?)

さて、ヴェデットのくじ引き。
ぜんぜん当たらなくて、自分のくじ運がどれだけダメか…というのを検証しております。

逆に言うと、みなさまの当たる確率をどんどん引き上げておりますから、今がチャンスですよ。
しかも、わたしの隣にすわったおふたりがグラスを当ててらっしゃいますよぉ〜♪

それにしても、6杯飲んだのに(一日ではありまぬ)。
プレミアムつきのグラスがほしい、、、くすん…。

やさぐれてトリプルカルメリートに浮気。


ヴェデット飲まなきゃクジない。だから、トリカルじゃクジはひけない。
専用グラスへの道は、遠いなぁ。