2015年12月28日月曜日

帰宅ぅ

バス降りて、そのまま接骨院直行。
自分が乗ったバスを眺めながら路面電車の駅まで歩いて、ザッと年末の買出しもして、うちに着きました。

いやぁ〜、やればできるじゃん!

しかし、きょう乗ったバスは新しくて快適でした。


中国JRバスとかわりばんこだから、どっちの車両があたるのかわかんないの。
何回か使ってるけど、わたしの感想ではJR九州からのバスのほうがいい感じだなぁ。その中でも、このシーズンはかぁなりグレード高い!

3列完全独立シート。モケットシートで(中国JRバスは去年の夏は信じられないことにピニールシートだった!)、シート間はゆったり、陸離任グの角度も深くなってました。

しらべたら…やっぱり新車だった!


今回の予約では席が見て選べるようになっていたので、足がつっかえた最前列はパスしたけど、前よりすごーく良くなってて一番前でも足置きがあったよ。

予約時に後ろ二列がガッポリ開いていたので最後尾にしてみたら、後ろ三列だれもいなくてまさかの9席貸し切り状態。またジーンズ脱いでスパッツ姿で、後ろを気にせずフルリクライニングにしてくつろぎましたよぉ。

いやぁ〜、横浜からのも悪くなかったけど、こっちのバスのほうが眠れたなぁ…。
新幹線より断然安くて、朝からフルに楽しめる夜行バスの予約はこちらから♪