2016年1月16日土曜日

復活

ご心配おかけしました、きのうお昼までずっと寝てずいぶん良くなりましたです…はい。

桜島訓練の日の風と寒さ、ここんところちゃんと眠れてなくて寝不足だったせいで、体がちょっとダメだったみたい。
起きてから、お昼なのにお風呂にお湯ためてゆっくり半身浴したら回復しました。ありがとうございます。

そういえば、JALから誕生日の壁紙もらったよぉ!

なんかテンション上がるぅ〜♪

これ、先月から…やいのやいの来てた『マイルが期限切れになります』の通知からサイトに入って発見したの。

なにするのもダルいオトシゴロになってきたから「ワオンに替えればいいや」と思ったけど、ワオンの使えるお店に出るのもおっくう…という、どうしようのないワタクシ。

コーネンキだからしょーがないね。

でも、ちょうど夫も出張に出かけるし、サロンドゥショコラの時期だし、東京行きの往復チケットに交換したの。
なのにそのあと体調があやしくなってきたから、ドキドキしちゃった。復活してよかったよぉ。

ちょうど誕生日を大好きな東京ですごせるって思ったら、元気になってきた!?