2016年1月22日金曜日

でかけるね

おはようございまぁ〜す。
本日からワタクシ、あちこちの予定が重なったのでシュワッと出かけることとあいなりました。

…というと「また海外?」っていわれるけど、外国じゃないよ、関東だよぉ(笑)。
パソコン持ってでないのでしばらく更新遅れますが、あいだでTwitterとInstagramにアップしてくね。

あ…そうだ。このあいだInstagramのハテナに答えてくれるサイト見つけたので、自分用にこちらに貼りつけとこう。


朝起きが苦手で、ココ一番!の時に遅刻してしまうのがこわくて…、きょうは一番速いバスに乗らないと飛行機にまにあわないからチケット取った時から心配したけど、なんとかだいじょぶそう。

それにしてもまだこの時間は暗いっ!
でも、思ったより寒くなさそうでよかったよぉ♡

では、洗濯物も干せたし…、いってきまぁーっす!