2016年1月26日火曜日

広告も楽しい

なんかゆっくりきてないもんだから、ずいぶんと東京の様子がかわってて浦島タローさんですよ。
でも先月チラッと来たから、少しはマシかなぁ。

あれ?
先月なにしにきたんだっけ??

地下歩いてたら、日本橋三越の前でルイヴィトンのCMみっけた!

2016春夏は、スクウェアエニックスとコラボしてるんだっけ?
動くのが見たいなぁ〜って思ってたら公式サイトから見られたから、リンク貼りつけとく。

YouTubeだとそのうち削除されるかもしれないけど。


そういえばこのSERIES4の文字を見た覚えがあるな〜って思ったら、ロンドンでクラスメートが教えてくれたヴィトンの展示だった。

これは9月末に見たSERIES3だから、その4はその次のコレクションになるのかなぁ。ブランドに興味がさらさらないから不勉強で申しわけないデス。

電車を乗り換えてたら…あれ??

ゆうなちゃーん!!!

姉妹そろってかわいい子だったけど、こんなにきれいになっちゃって。もう17歳かぁ。ずいぶん大きくなったわねぇ〜。(←ほどんど親戚のおばちゃん状態)
動いてる祐奈ちゃんはJR SKISKIのページから見られますのでぜひ〜♪

あ…そうだそうだひらめき電球
先月の上京は子どものバレエを見にきたんだった。
実は、祐奈ちゃんとうちの子、いっしょのとこにいたのよ。ポスター見てやっと先月のことを思い出した汗

いやぁ〜、ちゃんと思い出せてよかった…。