2016年1月27日水曜日

食べてばっか

食が細くなってるのが恨めしい“オトシゴロ”のワタシです、おはようございます。

せっかく世界で一番いろいろな食べ物がある街にいるのにさぁ、ザンネンムネンですよ。もぉーっとたくさん食べたいのに、ぜんぜん入らないんだもんしょぼん

食べ貯めとかできないのかなぁ?
貯金もできないから“貯める”のは出来ないタチかも(汗)。

さて…きょうはもう帰らなきゃならないんだけど、誕生日前後を都会ですごせて楽しかったぁ〜♪
せっかくだから、オフィシャルにかけるお店を列挙しとこ。

大好きな先生の『RISTORANTE AL PONTE


ベルギービールの『ビアカフェ ブルッグスゾット


“料理の鉄人”白菜対決で勝った『Private chef'S stadio 山岡


世界一おいしいホッピー飲ませてくれる『嘉茂Bar kamo


いつも気軽に行ける『銀座 SCOTT


マッシュポテトが悶えるほど美味しい『Brasserie VIRON


困った時の『PRONTO』と『Di PUNTO』と、スタンディングでも美味しいエスプレッソを飲める『Bar DEL SOLE』も忘れちゃダメだわ。

んんまぁ〜しかし、よく飲んで食べてるわねぇ(汗)。
しばらく肝臓休めるように…お酒だけじゃなくて、脂モノやお肉や乳製品も控えないと…。日常的には食べないんだけど、この時期に誘惑のあるチョコレートなどの甘いものも…ね。

買って帰ったモノ(実は甘いものオンパレードだったりするあせる)についてはまた…そのうち。