2016年2月24日水曜日

楽しかったぁ

遠方より友きたる♡で、二日間ゆっくり楽しんでおりましたよん♪

おみやげに大好きな和菓子とLa CASTA持ってきてくれました!

いずれもうちからではなかなか手に入らないもので、その気遣いが申しわけないよぉ。重いけどうちに買っといた焼酎もって帰ってね。☜宅配便してあげればいいのに迷惑なヤツ

『ラ・カスタ』は日本の企業。製品のクオリティーはもとより、環境への配慮も妥協しないワタシ好みの会社です。よかったら一度、手に取ってみてくださいね♡
買えるところがわかる公式HPのショップ検索サイトをこちらに貼りつけときますね。
鹿児島だと、東急ハンズ鹿児島店・Cosme Kitchen Marketマルヤガーデンズ・ベレツァいづろ(傘袋なくした交差点とこ!)にもあったのね、知らなかったわ。今度行ってみよっ♪

お菓子は写しちゃうとデドコロがわかるのでやめて、ラ・カスタのアロマエステフェイシャルオイルだけ記念写真をパチリ!

このローズの香り、癒されるのよねぇ〜♡
KIEHL'S MIDNIGHT RECOVERY CONCENTRATEも好きで東京から帰省する子どもに買ってきてもらったんだけど、ラベンダーっていつも私にあう時ばっかりじゃなくて冷えを感じる時があってダメなのよね。そんな時にはこのオイルがいいわぁ〜♪

そうそう…顔に塗るのが大っ嫌いワタシですが、お風呂上がりに顔が突っぱるような気がしはじめペタペタ塗り始めております。
この年になって遅いよっ!って話しですが、まぁ…キライっていうか、めんどうっていうか、必要性を感じなかったからしょうがない。

んで、参考までにお風呂上がりに塗ってるのは、『インナーシグナル リジュブネイトエキス』。これ塗ってから、「きままさん、色白くなった?海外に行ってたせい?」とか言われるけど、たしかにクスミがなくなった気がするよ。“初めて購入の方はこちら”ってところをプチると初回は格安で手に入るので、もし気になったらお試しアレ!

あと化粧水とか乳液はそこらにあったヤツ。無印のだったり、インナーシグナルで貯まったポイントで交換したのとか、子どもが薦めてくれたのとか。クー・スキンリファイニングローションの効果やGENOMERモイスチャーローションとSkin Conditionerの香りも好きだけど高価でなかなか買えない(涙)。

…などと書いてたら、そろそろ、化粧水が底をつきそうなのを思い出したよ。
この数年、カラダがあちこち痒くて寝られなくなる日があったんだけど、この冬はまたいっそうヒドいの。体になにか保湿できるものを塗りたいけど、まさかさっきのオイルを塗るわけにもいかないもん。ネットであちこち情報収集して身の丈にあった商品を探さなきゃ♪