2016年3月1日火曜日

さぁ、三月だ

さぁ〜きょうから三月、なんだかウキウキしちゃうよね〜ラブラブ

…と思ってたら、すっきり晴れてなくて、すごい風が吹いてそのうえ寒いときたもんだっ。春にはまだまだ遠いねぇ…。
もっといい天気だったら“ついたち”だから映画にでも行こうと思ってたんだけど、メチャすごい風ふいてるから自宅警備隊員しとこう。

それにしてもヤル気が…なぁ。
でもずっとこんな調子なのがこのオトシゴロだろうから、ふ〜んわりできることをがんばるよ。
『明日から本気出す』ってスッキリあきらめて今日という日はのんびりしたり、『今日だけがんばる』って今までの分を取り戻すくらいがむしゃらに張切ったり。そういうふうに…だましだましを繰り返しして、ゼロでも後ろ向きでもはない日を重ねていきたいな。(え?自分に甘い??)

そうそう…、ひさしぶりにお菓子を焼いたよ。

2015年1月5日のブログに書いてたのを、ヘーゼルナッツとピカンナッツをだっこさせてみたっ。

ときどき、だらぁ〜っと腕を広げてだっこするの辞める子がいるんだけど、だいじょぶだったからこの日のお持たせにしました♡

さっ、きょうは何を焼こうかな?