2016年3月18日金曜日

いててて

ひさしぶりに走ったから全身筋肉痛です、おはようございまする。
いやぁ〜、ひっさしぶりにいい汗かいたよ。このあいだは冷や汗のほうだったからね。

なんかさぁ動きたい気分だったのさ。(☜イライラしてるとかじゃないくて良い意味で…)
そのうえiPodで聞いてたのが呉建豪の“C'est La V”で、『45分間ジョグ&ラン』の中で自分のペース配分にちょうどいい緩急でしてねぇ。

あら…新しいアルバム出てたのね。
買っちゃおうかしらん♪

ここ…二年くらい走ってなかったかなぁ。
もともと陸上ニガテだけど、融けたお尻を丸くしたくて“ランニング倶楽部”で教えてもらって二年くらいしてやぁーっとジョギングできるようになったけど、外反母趾が痛かったり、腰痛だったりしてここずっと走ってなかったの。

でもやめちゃうのもったいなくて、「参加する前のフリダシに戻っただけだし…」って思って続けてたんだけど、続けるって大事なのね。

家にいる時には雨が降ろうが灰が降ろうが“休まないだけがとりえ”の気持ちで参加してて、コースはずっと歩くだけだし、それもなんだか気乗りしなくてコーチと話ししたり筋トレに口だけ(笑)参加してる時もあったけど…さ。
そんなわたしが自分から走りたいと思うまで暖かく待ってくれるコーチ陣に感謝ですよぉ。
でも来週走るかどうかは未定だけどね。

ぎしぎし筋肉痛でやっとの思いでベッドから降りたけさですが、この原因…ほんとは走ったせいじゃなくてニッコリ笑って容赦ない筋トレさせる女子コーチのせい!
このコーチの筋トレ、今までいたどのコーチよりもキツい。男の人もひーひー言いながらやってるもん。ライザップならぬマリザップって呼んじゃうぞ!

でも効くわぁ♪
ウエストきゅっ!も夢じゃないわね。

RIZAPのスタンダードコースの60分の1(当社比)で、こんなに効果的なトレーニングができるSCCにどうぞいらっしゃってくださーい。おまちしておりま〜す♡

NPO法人SCC』☜サイトに様々なコースありますが、がんがん走らなくてもいいゆるぅ〜い雰囲気のこのコース(もちろんフルマラソンやトライアスロンに出場される方もいらっしゃいます)で、いっしょに楽しみませんか♪