2016年3月19日土曜日

もやもや

自分に甘いヤツの見本、きままです。おはようございます。

思いッ切り甘やかしてグゥータラしてたら、そのうちまたちゃかちゃか動き始める…はず…と思ったけど、なかなか“しなきゃいけない”事に本腰が入りませぬ。

運動始めただけでもいい傾向かなぁ。うん…ま、がんばろっ!

さて、ホワイトデーの夜の一件をインスタにアップしてるのを夫に見られたせいかどうなのかわかんないけど、Amazonのギフト券をもらいました。

Instagramフォローしてると私がアップしたら通知が届くんだって。
なんだかなぁ…。
そんなふうに「毎回通知がきちゃうんだよぉ」って困ったように言ってたから、それ…外せばいいじゃん?って思ってたけど、今度こそ!そうしてもらわなきゃ。

そんなわけで、なぁ〜んとなくスッキリしない気分で、あすあさっての連休がわずらわしいな。

んま…いっか。インスタグラムの事はさておき、なにかしようと思ってたから「きょうはホワイトデーだよね」って言葉が出てきたんだろうし。タイミングの悪さは今に始まった事じゃないし、悪気もないんだしね。
ともかく…おきづかいありがとう。

でもこのもやもやした気分はナンなんだろう?
このあいだカルディで箱買いしたココナツスナックもしゃもしゃして考えよう。


これ、めっちゃ美味しかったから二度買いに行って、三度目は箱買いしましたよ。もし見かけたら、味見してね♪☜っていうか、うちにあるからひと袋持ってくよ