2016年3月20日日曜日

お買い物はこちらから

ちょっとブログの左側のバナーに手を入れました。

大好きで支援したいインターネットラジオOTTAVAに、寄付という形だけじゃなくてなにかできないかな…ってずぅーっと思ってたんだけど、このたび買い物サイトに飛べるバナーができたってきたのでさっそく設置しました。

いつもステキな音楽を世界中に配信してくれるオッターバー。
こんな地方でも高音質の音楽を聴かせてもらえて、ロンドンでちょっと凹んでる時にもふんわりと気持ちが和らいで助けられました。

なにか買い物をされる際、ここクリックして経由してもらえるとオッターバーにアフェリエイトが入る仕組みになっています。

もしアマゾン、セブンネット、HMV、ヤフーショッピング、タワーレコード、楽天、ロコハモール無印良品、チケットぴあで買い物なさる時は、ここ経由でよろしくお願いします。

このバナーからも飛べます。
☟☟☟
OTTAVA(オッターヴァ)ショッピング