2016年3月23日水曜日

なに買おうかな

あぁー、きのうあんなコト書いちゃってるけど、夫は柔和で温厚でやぁ〜さしい人ですよ。
とってつけたように褒めてるけど、そうじゃないよっ! 知ってる人、誰もがそういってくれてるからまちがいない、…うん。

それにわたし…、夫にぜぇーんぜん怒って書いてるわけじゃないし。

あのさぁ〜、どうしようもない事に腹立てるような時間は、今のわたしにはないの!
人生は短い、元気で動ける時間はもっと短い(すでに心許ないけど…)。
あと30年も生きられないんだから、どんどん楽しまなきゃ♪

もちろん、あのドタキャン直後は腹が立った気持ちもあったけど、それより「またやられた!」とか、いっしょに行けなかったガッカリ感とか、また懲りないで誘ってわたしってバカみたいとかのほうが大きかったなぁ。(☜自己分析は大事)

さて、きのうは日長一日、夫がくれた密林ギフトカードの使い道を考えておりました。
まさに“アブクゼニ”なので、いつも買えないようなものとか、聞きたかったCDとか、あれこれ考えてるとアッというまに時間が過ぎちゃった。

まさに、欲の皮が突っ張らかって決めきれない状態(汗)。
机上の空論で、あれ買っちゃおう、これほしいな…ってウフウフしてますよ。

(わたしのアタマの中と人間性が透けて見える『気になっているCD』のリストはこちら

その中で今週発売のNOW93と、こどものためのクラシック~杜の都からのプレゼント~が一番気になるなぁ。


ちっちゃい友だちがチラホラ増えてきてるし、最近また「絶対音階の習得は3〜5歳」ってきいたせいもあって、早いとこ買ってプレゼントしたいなぁ。

あら…、わたしったらやっぱり自分のものじゃない(笑)。

そういえば、タワーレコードが3月22日(火)11:00~3月25日(金)にポイント10倍になるそうですよ!

3日間限定だけど、このキャンペーン中にCDやDVDや書籍注文したらオマケつくのはうれしいかも…。アマゾンに売ってないのもあるからこっちからポチろうかなぁ、、、うはうは…。