2016年3月6日日曜日

新しくなったOS−1

今週からOS-1が新しくなるんですって!

ボトルが四角から丸に。ふつうのペットボトルみたいになっちゃった。
ボトルの遮光性も良くなって、賞味期限もわかりやすくなったみたいよ。

さっそくランニング仲間8人に試飲してもらいました。

「前より飲みやすい」
「ポカリに似てきてない?」
そうなんですよぉ。乳酸からクエン酸にして、風味も変えて飲みやすくしたんです〜♪
わかってもらえてうれしいなぁ♡(自分がメーカーでも開発者でもないけど…)

「もっと値段が安くなればねぇ」
うっ、そうですよねぇ。でもこれ…じゃんすか飲むものじゃないし、自動販売機でも売れない医薬品でジュースじゃないからかもねぇ。

すみません、よくここらへんは知らないの。
でもさ、効果のほどがどーなんだ?っていう“脂の吸収を押さえる”とか効能うたってるトクホのお茶でスゲェー高いのあったりするじゃん。あれより安いし。

それと、賞味期限が一年間になって、小さいボトルの容量が増えて280㎖になったの。

「そんなに変わったんなら、OS-2にすればいいのに…」って(爆笑)。
そのおじちゃんに座布団三枚!!