2016年4月21日木曜日

最近の視聴その1

おはようございます。
では見た順に、独断と偏見満載の感想をネタバレしないよう自分メモしとこ。

胜女的代价シンデレラの法則』


ザックリ言うと、ふつうの女子がイケメンふたりに引っぱりっこしてもらえるお話。
個人的にはロケ地がロンドンで、見てて「あれ?ここ、あそこじゃない!?」とか、「テムズ川のこの場所だぁ!」ってところがいっぱいあってうれしかったよぉ♡
路線バス貸し切りで撮影してたんだねぇ。あれだけ何度もロンドン行ってたけど、遭遇できなくてザンネンすぎ。今ここで無駄にジタバタしてるよぉ。

写真左の引っぱりっこしてくれるひとりがかなりイケメン。しかも195㎝あって、アタマひとつ図抜けて高くてさぁ。まわりが小人みたいだよ。撮影たいへんだったかもなぁ。
最初頼りなくてつまんなかったもうひとりの癒し系イケメンくん(写真右)も、後半しっかり者になってくれて、しかも笑顔がかわいい♡

命中注定我愛你ハートに命中100%』の女優(陳喬恩ジョー・チェン)が出てて、この作品はおもしろくてたのしかったけど、見あきちゃった。ちょっとふざけたことする時に気になっちゃった。なぁ〜んか途中いろいろ鼻についちゃったのは、演技が上手くてどうも初々しさを感じなかったからかなぁ。
でも、信念を曲げないでぶれないキャラは、見てて格好よかった!

オフィシャルサイト(台湾語)はこちら

TSUTAYAでレンタルできます。
近くの店舗に在庫あるかどうか検索できるサイトこちらに貼付けときますね。