2016年5月1日日曜日

めろめろ

最近、“何”って漢字を“Hé”と脳内再生してしまうわたしです、おはようございます。

これってもう…完全に病気ですわ。

話しが進んでくにつれて表情が変わって、それがいいのよねぇ。同僚を自分の結婚ネタでからかう時とか、激怒して噛みついた(うん、ぜったい噛みついてる演技だと思う)けど誤解だったとわかった時の表情とかも、ツボです。
そのうちここからケータイの待ち受け探しそうで、こわいわ…。

髪の毛、あやしいけど。
スーツの着丈と袖丈短いし、低めの衿腰とワイシャツのバランス悪いし、ワイドスプレッドなのにそのネクタイはおかしいけど。(うるさくてすまん、基本知ってる専門家がいるもんで…)

でも、こういうところ(☜他のかたのブログに飛びます)がツボなのよぉー!
(ととろさーん、リンク貼りの承認ありがとうございまぁーす♡)

こういう夫がわたしもほしいぞ!

えぇーっと、わたし隠し撮りはしないけど写真は撮るよ。美人でもないし、うるさいし…。☜主人公と共通項を見つけようとしてる。
好きになって、ビタビタしつこく追っかけたりできないから、違いはそこだろうなぁ…。(え??関係ないし…)。

そうそう…、お見合いした誤解がとけて幸せな気持ちで撮影したインタビュー(9話)は、結婚してるのがわかってお互い最悪な気持ちになってる時に放送された(12話)んだな〜って、やっと時系列も理解できてきたよ。☜おバカだから、何度か見ないと理解できいない

ついでに、主演の鐘漢良についての記事見てみたら、、、あら…時代劇もキリッとしてていいわね。弁髪じゃないからかも。☜重要!
見たいわ…、ほかのも音譜

【自分用メモ】
『お昼12時のシンデレラ』ピンインつきでカラオケ歌えるサイト