2016年5月30日月曜日

元気かなぁ

天気いいうちに外仕事すりゃいのに…と思いながらの、引きこもりってブログ書いてます。

だって、パソコンのご機嫌がいいうちに「どがんかせんといかん!」。

溜まりにたまって、どっか海外に行ってるんじゃないかって思ってもらえてるならまだいいんだけど、体調が悪いのかなって心配かけちゃったら申しわけないもん。

これで天気が悪くなったら、今よりヤル気もなくなっちゃいそうだしね。
もう鹿児島の気温は、ニ階はアウトだけど階下はそれほど暑くなくてエアコンかけずにすごせるから、パソコン持ってきて、お茶淹れて…。


おみやげにもらった、東京ばな奈と、キリン柄のバナナプリン味。
いろんな味の東京ばな奈ができてるのね?

でもさぁ、カスタード味はぜぇーったい薩摩蒸氣屋の『かすたどん』のほうがおすすめ!
生地はしっとりきめ細かいし、味も断然こっちのほうがおいしいよぉ。

なので、どうせ食べるなら『かすたどん』買っちゃうから、東京ばな奈って二〜三度しか食べた事がないのよね。直近は、ロンドンでクラスメイトの韓国人の子がくれたんだよなぁ。

それ以来の東京ばな奈。
なんだかそんなことも思い出して、写真探してみたけど、mmくれた時のしかなかった(涙)。


半年くらい前なのに、なんだかずいぶん昔みたい。
元気にしてるかなぁ…。Facebookで近況見てみよっ。