2016年5月31日火曜日

よし、庭仕事

ゴミ出しのついでにちょっと庭でトマトの誘引して、ワイルドストロベリー収穫してたら、蚊の餌になってしまいました。



もう…ヤだ(涙)。
先週の“ランニング倶楽部”で刺されたところが痛くなってきたから、もうアレルギー反応出てきてるよ。困ったなぁ。

あ…、“ランニング倶楽部”に行ってはいるけど走ってないからね。ウォーキングと筋トレと、口の体操(笑)。
家にひとりでいたら一日しゃべらないとかしょっちゅうだから、こういう場所にでも出かけてしゃべらないと言葉忘れそうだよ。


ポピーがもうそろそろ終わりかけだから、どうにかしないとなぁ…。
そろそろ梅雨入りしそうだから、家の中でやる気がどーのこーのってタラタラしてたら庭仕事できなくなっちゃう。

どうせやりはじめたら、水分補給も忘れて楽しくやってるくせにっ。
始めるまでが腰が重いんだよねぇ…。

えぇーい! 立ち上がれっ、わたし!!

この晴れ間もこの数日。がっつり本格的に虫避け対策して、庭に出てきます。ではっ!!