2016年5月14日土曜日

ロンドンへ

家のおしょうゆ、ぶじに育っているようです。


すっごく水が減ってるけど、だいじょうぶなのかなぁ??
お師匠さんにメールしてみてないと、心配だなぁ。帰国して訊いてみよう。

さて、ロンドンにトリップ♪


パリであまりにもバカにされてツラかったから、ロンドンで精神的安定を図ろうという…魂胆もありぃ〜の、、、です(汗)。
だって、だって…、ほんとに町歩きがツライんだもん。

「次のテロの標的はイギリス…」と、言われてるから少々不安ではあるけど、ユーロスターは便利だぁ。日本からユーロスーターのサイトでネット予約したから、断然おトクな値段ですよ。

下見ばっちり!だったから、出国入国後のロビーからユーロスターを眺める余裕もありますよぉ♡


テロは空港か駅かも…とか、ユーロスターのトンネルの中だとアウトだよね…とか、心配はキリがないけど…。
今もパリを訪れる日本人観光客の数が戻らないみたいだっていうけど、しょうがないのかもなぁ。わたしひとりが、なんの使命感でパリに来てるんだか…。

では、ロンドン満喫してきまぁ〜す♪