2016年6月11日土曜日

最近やった失敗

もぉーさぁ……、ヤになちゃうくらい…いろんなことをやらちゃかしてるの!!!

人の名前が出てこないとか、漢字が書けないとか、なにしようと思ったか忘れたとかはもう慣れっこだけど(コラッ!)、そんなのが今まで以上あって、悲しいよぉ〜(大泣)。

最近一番ショックだったのは、「脱いだブラが見つかんない」。

呑んだくれてワケがわかんない状態じゃないのよぉ。そうなってもたいてい覚えてるもん。
ランニングから帰って、汗かいたから急いで脱いでシャワって、次の日の朝すぐ干せるように洗濯機いれてタイマーかけようと思ったら…ブラだけない。
どこに置いたかわからない…。

ランニング行ってきたんだからつけてないってことないし、外で脱いで置いてきたはずないし。家だよなぁ。
脱ぐなら脱衣所しかないよねぇ。でもない。

わからん…。

ぱんつとペアになってるワコールのスポーツブラだったのに。
おととし仕様だからもう売ってないのに。


なくなったのもショックだけど、汗かいてたからカビ生えて見つかるのもヤだから、必死で探しましたとも。

そこらじゅうの物どかして掃除機かけたし、もしかして脱いで引き出しに入れてないか?って着替えの引き出しを全部ひっくり返したし、汗かいてクルッと丸めてゴミ箱?って、ゴミ箱の中まで見ちゃったよ。

そしたらねぇ…おくさん、3週間後に脱衣所のすぐそばにある350㎖24缶のビール箱の中から見つかりましたよ。

ここの上に上着を吊るしたり、ちょっとした着替えを置いたりしてるから、パラッと置いたのが箱の中にずっぽり入った…ような気がする。
でもさ、ここの中も見たのになあ。ブラが紺色だったから見えなかったのかなぁ。下までよぉーく見たつもりだったのに…、くすん。

飲んでてこういう失敗したならしょうがないって思えるのかもしれない(それはそれでかぁーなり情けない気もする)けど、しらふでこんなことになっちゃってめちゃめちゃ落ち込んだわ。
まぁ…けっきょく見つかったんだから、ヨシ…とせねば。