2016年6月13日月曜日

低気圧めッ

きのうは日曜だというのにこんなこんなかんじで、朝からどぉーしようもなくダメダメでした。


朝ごはんして、ベッドにリターンして二度寝ろうと思ったけど眠れなくて。いつもならこのままころりんしとくんだけど、なんだかゴロゴロしとくのももったいない気がして、もうろうとしながら服のパターン作ってました。

パソコンあけてブログ書けばいいんだろうけど、そういう元気ないもん。
…っていうよか、少々しんどくてもこういうふうに作図とかのほうができるってことは、こういうのがやっぱり好きなんだなぁ〜ってあらためて思いましたよ。

さっ、では布でも引っぱりだしてみますかな?