2016年6月2日木曜日

だるーい

カラダ熱っぽいし、のどイガイガして鼻むずむずして風邪っぽいのでLEMSIP(英語サイトに飛びます)飲んどこ。

花粉症だったとしたら、…ザンネンってことで…。

先週、気象庁の3か月予報で『梅雨は大雨 その後猛暑へ』ってのが出てて、今からクラクラしてますよ。
ここ7年の懸案事項、リビングのエアコンが去年新しくなってるのがせめてもの救い(涙)。

やっぱりトマトの雨避けビニールを考えてやらないとかわいそうかなぁ。
ズッキーニも雨降りだしたらズルズル融けて、ぜんぜん穫れないんだよな。でも、土に雨含んでたらどうにもならない気もするし…。お師匠さんにメールしてみるかなぁ…。

どっちにしても今買ってきてもこの雨で装備するのはムリだから、来年に向けて考えとこ!

…ってなわけで、雨になったらなったで考え事しちゃうけど、そろそろクスリも効いてきたのでお昼寝いたします。
おやすみなさい…ZZZ