2016年6月3日金曜日

いろいろ大丈夫

さっ、元気になりましたよッ…と。

LEMSIP最強!
プラセボ効果もある気もするけど…、気の持ちようは大事!!

さっそく、焼き仕事に取りかかりました♪

ワンパターンのチョコテリーヌ。だって、このニガニガが好きなんだもん。

さて、鹿児島にもロフトができて、このあいだ出かけたついでに散策してきました。
こういう品揃えのお店、好きだぁ〜♪

そうそう、奥さん!
バークマンのクマビスケットの抜き型が山のようにありましたッ!

写真撮るのは違反だけどみんなに教えたくてパシャしました。すみません、お店のかた。

なにもない鹿児島でつまんない…ってふてくされたけど、ハンズもロフトもできてちょっとしたものは手に入るようになってありがたいわぁ。
あとは…布地だなぁ。

あ…、日暮里のセールが6日(月)~11日(土)あるってハガキ来てたわ。

「おら、東京サ行ぐだぁ」と一瞬思ったけど、まだストックの布がある(汗)。

さっさとコレ仕上げて、次のセールの案内きたら「もう、生地がなにもなくて…」って大手をふって出かけられるようにしなきゃ!