2016年6月22日水曜日

最近の視聴

庭仕事もできない雨の日は、部屋でドラマ視聴が一番♡
ここ最近、おもしろかったのを独断と偏見で列挙してきますね。

风中奇缘

うぅーんとね…、オオカミに育てられた女の子が都会に出てふたりの男性(とちゅう三人??)に引っぱりっこされました。(…って説明でいいっすか?教授!)

これじゃうまく説明できないから見て〜♪
三度見か四度見したくらいおもしろかったから、おすすめだよぉ。

以前の中国語ドラマみたいに、後ろちょこっとだけの毛で三つ編みしてる辮髪でもないし、女子もシュモクザメみたいなヘアスタイルじゃないから最初から大丈夫。
でも、、、あの紙を貼付けたようなCGと、無理ムリのワイヤーアクションはかぁーなりの違和感でしたが…。

わたしの個人的な趣味なんだけど、寡黙で思慮深くて知的な人が好みなのよねぇ。☜自分にないものを求める(笑)
んで、最初のうちはそっちの人だったんだけど、なぁーんか煮え切らない態度にイライラしてダメで、ココ一番!の絶妙なタイミングで直球投げてくるほうにシフトいたしました。結果的には、早めに見切りつけて正解。そうしてなかったら最後までつらかったかも…。

こぉーんなに愛されたらシアワセだろうなぁ〜って浸ったあと、ふと近くの人を見て軽くめまいがしたのはヒミツです。