2016年6月9日木曜日

パリで見たもの

あ…パリのおもしろ写真、載せるの忘れてた。

マンホールのふたが顔みたいで、いつもの…足だけ自撮り。


連結されたバス。まるで路面電車みたい。

これで、ちゃんとカーブを曲がれるのかしらん??

道路で充電中の車を発見!

これって、イタズラされたりとか、かってに自分のにも充電したりとか…ないのかなぁ?
物騒なパリだから、他人事だけど心配になったよ。

そういう所の近くには、こういう標識が。

日本にもこういうのが普及するといいのにねぇ。(鹿児島じゃムリだろうけど…)

通学路の道路標識だと思うんだけど、人攫いにしか見えない。


みょうな写真ばっかし撮っちゃってるね、わたし。
だけど、こういうところに目がいっちゃうんだよねぇ。

パリオペラ座近くにある世界一豪華なスタバ。

ランニングで前を通っただけで入り口から中のシャンデリア見られただけでうれしかった♡

店中の写真は、グーグルマップから他のかたが撮られたのをご覧くださいな。