2016年7月10日日曜日

今年も中止

桜島遠泳のボランティアに行く予定で5時起きで準備してたら、雨だけじゃなく雷までゴロゴロいいはじめて中止になりました。

ザンネンムネン。台風で去年おととしと二年連続中止で、今年まで(涙)。

海で手伝いをしてたら投票に行く元気がなくなってるかもしれなくて、先にすませてたのに…。


安全を考えたらしょうがないことなんでしょうけど、準備されてた出場者のかたたちや事務局の人のガッカリ感はわたしの比じゃないわよね。お天気のことだからどうしようもないのでしょうけど、さぞかし無念でしょうね。
来年こそ、いい状態で開催できますようお祈りしてます。

ただ、このお天気だと…みなさまのご心配通り、わたし…カラダの状態が良くないの。
「行かなきゃ!」ってがんばって早起きしてたけど、中止メールきたとたん、ホッとしてお布団リターンで二度寝。そしたら、だいぶ元気になりました。こんなだとまわりや事務局に迷惑かけそうだし、中止でよかったなぁ。

実は、出ていないはずの夫がドタキャンで家に居て、その状況にオドロキとちょっとカチン!ときてるから、衝突しないように今からご飯材料を買いに出てこよっ。運転すると気分転換になるもんね。
通勤で運転するのはストレスだったけど、たまぁ〜にこうやって車を運転するのはすごく楽しい♪ お気に入りの音楽があれば渋滞もなんのその。ついでにワインも買ってきちゃおう!!

ではいってきまぁーす。