2016年7月27日水曜日

火山灰きた

うわぁ〜!!!!!!
朝、窓を開けようと思ったら、一面灰色のどんよりとした世界に変わってました。

もうしばらく窓あけられない。
せっかくエアコン最小限ですごせてたのに、残念無念です。

お風呂場の窓あけてたら、ジャリジャリに灰色。
水で流して、洗濯物は洗面所に干す予定です。あぁ〜うっとおしいなぁ。

車も火山灰に覆われています。

これって、ぜったいカラダにいいはずないと思う。
健康被害とかないのかなぁ?

こんななのに、きょうは今から講習会に行ってこなきゃならない。


ふぅー…。
“オベンキョウ”以前に、自分の気持ちを上げるようがんばらねば。

では、日傘にサングラス、水洗いできるカバンにケータイをジップロックに入れて出かけてきまぁーす。