2016年7月26日火曜日

足いたい

最近、靴擦れがひどくてツラいわぁ。
アルカで買った靴もことごとくダメで、サンダルはもちろんいつものオデコ靴でも歩けなくなって用事半分で帰ってきちゃった。

靴のせいなのかなぁ?
でもゲタでもダメだよぉ。

ルーブルで見た、この靴、ほしいなぁ。

こんなの…作ってくれる人いないかなぁ。
そのうち自分でしそうで…怖い(笑)

はだしで履くから?
でも、ビーサンやゲタは靴下履かないでしょ。

運動不足で体重がズドン!と、下に落ちた状態で歩いてるからなのかな。
プールには行ってるけど、初級クラスでそんなに距離を泳いでないもんなぁ。

SCCは予定入ってたり、体調がイマイチで休みがちだし。
行っても歩いてるだけの『ランニング倶楽部』だけど、顔出してるだけでも違うのかもね。

うぅー、筋トレやランニングしなくても、行って口の体操だけでもしなきゃ…ねぇ。