2016年7月29日金曜日

きょうまで

Windows7から10にあげたけど、ひさしぶりすぎて使い勝手が良いのか悪いのか…まったくよくわかんない私です、おはようございます。

だってさぁ、6年前Mac使いはじめたら、反応早いし画面キレイだからこっちばっかり。
Mac使いの人から「きままさん、使い出したらきっとそうなるよ」って言われたけど、その通りだよぉ。

それに、Windowsのパソコンは買って一年以内(2010年)にハード壊れたでしょ。修理は保証内で無償だったからおサイフにはやさしかったんだけど、いっきに使う気がしなくなって最近はMacBookばっかりだったもん。
毎日使ってない7から10にしたのは、そういう差がわからなくて私にはよかったのかもしれないね。

なので、違いがぜんぜんわかんないんだけど、みんながいろいろ言ってる初期不良とか使い勝手悪いとか…あんまり感じないなぁ。Windows特有のおせっかいと、動きがMacより悪いのは覚悟の上だし…。

どっちかっていうと、OSの差より7〜8年経ってるパソコン本体のスペックのせいで動きが悪いんじゃないかな?

あぁ〜、Macも古くて新しいアプリ動かないんだよぉ。新しいパソコンほしいなぁ…。☜右ななめ上を見てつぶやいてみる

一カ月以内なら元に戻せるという特典つきだから、やってみる派…だなぁ、わたしは。