2016年7月4日月曜日

続き

【二日目】
新宿(オカダヤ、文化学院)
ひさしぶり!
オカダヤのセールで布買っちゃった。学校で作図用紙たんまり買って、持って帰るつもりが親友の説得で宅配便に。これ正解でした。この大きくて重い巻物を持って、これ以降の予定こなすなんてムリでしたよ。持つべきものは冷静な判断してくれる友だちだねぇ、しみじみ…。

池袋(衣装合わせ)
ここの衣装はとってもきれいだわぁ!

都内某所(子ども食堂)
撮影禁止、場所も書けない集まりでしたのでご了承ください。

水天宮前(AL PONTE リストランテ・アルポンテ)
子ども食堂が配膳になった頃、練習の終わった子からメール。ホッとできる先生んところにおじゃましました。

「本日は生のポルチーニが入っていますよ」

見たの初めてで、はしゃぐわたし(たち)♪
写真やイラストでは見たことあるけど、ホンモノだよぉ! 思ったよりでっかくて驚いちゃった。

…ってなわけで、ポルチーニを堪能するアラカルトにしましたよん♡

半熟卵にねっとりつけていただきました。
あまりにおいしくてさぁ…、ワイン飲むの忘れてたよぉ。


これでもかぁー!ってポルチーニが入ってる手打ちの生タリアテッレ。

うへへへへ…、人生初めての乾燥じゃないポルチーニ。おいしかったわぁ〜♡