2016年8月22日月曜日

だりぃい

夏休みもあと10日だねぇ。

今のわたし、暑さのせいだけじゃないと思うんだけど、なんか『あしたのジョー』みたいに、まっしろな灰になってる状態でしてねぇ。

自分としては、最後の“親”役をやりきった充実感はすーんごくあるんだけど、せっかく夏休みがあと十日あるなら他にもなにか出来そうじゃん?
なのに、連日クーラーつけた部屋で無気力にぼやぁ〜っとしてる時間の使い方はもったいないわよねぇ。でも、元気出ないのよ。

ポケモン捕まえるのを行動のきっかけにして(笑)、町まで出てこうかなぁ。

ほら…うちのあたりこんなに地図広げてもなんにもない荒野だもん。

隠れてるポケモンがゼロってのも…ある意味すごくない?
この画面見るたびに、『はじめ人間ギャートルズ』のエンディングがエンドレスで流れるわ。

まぁ…こういうのが行動のきっかけになるのもまぁいいかなぁ〜。

クーラーつけて寝とくのが体力回復にはいいんだろうけど、昼に寝ちゃうと…ただでさえ夜あまり眠れないのに昼夜逆転しそうだから、昼間の光に当たるだけでも健康かなぁ…と。

ついでに、東京で見つけて買ってこなかった本も見てみよっ♪
んじゃ、しっかりお茶持って…いってきまぁーす!