2016年8月13日土曜日

ネイルもヘアカットも

もう、疲れてへろへろ…。喉の調子もおかしくて、プロポリス入りの高級キャンディー投入予定です。

こんばんは早く寝よう。そうじゃないと、本番まで体力が持ちそうにないわ。

さて、東京に来たついでにすることリストの上にあるのが、apishで髪の毛。
染めなくなったからあいだが空けられるようになったけど、白髪にあわせて思いっきり短く切られはじめたもんだから(笑)カットが持ちません。もっと頻繁に行きたいで〜す。☜斜め45度上見て言ってみる

それと、三年ぶりに日本橋三越で手と足のファイリングと甘皮処理と足裏の角質取りも行ってきましたよ。
ひさしぶりすぎて館内の場所が替わってるの知らなくて本館上から下までウロウロしちゃったけど、けっきょく新館に移ってた。歩き疲れてグッタリして、着いた時には「きままさま、いつものバイタリティあふれる雰囲気と違うかたのようですが、大丈夫ですか」と心配されました。

うん、たしかにダメっぽい。
通し稽古の時に軽く熱中症だったのかも…。
それに今回の東京、宿泊先を三カ所も転々と移動しなきゃいけないから、それも原因だと思うわ。

でも、温かいフットバスで足の疲れも軽くなって、ゆっくりケアしてもらったらこれから飲みにでも出られそう。(コラッ!)
髪の毛は完璧なカットだし(自分で洗ったあと乾かすのは自信ないけど)、手元もキレイになったことだし、さっ、これで本番に受付に立っても大丈夫って思ったら、気持ちも軽くなってきた♪