2016年8月12日金曜日

ない時にかぎって

先日、せっかく不忍池に行ったのに、一眼レフを持ってってなくてザンネンだった景色がこちら。


だってさ、だってさ、、、バレエの発表会の楽屋裏で必要な物を買い出しに行くから、カバンの中身をできるだけ減らして軽量化してたんだもん。まさかまさか…蓮の花がこんなに咲いてる時期に一回来たいと思ってましたが、まさか今だったとは!
とてもそこまで気がまわりませんでした(涙)。

【教訓】
持ってない時にかぎって撮りたいものが現れる。

…そんなもんだよねぇ。

でも、見られてシアワセ♡
正直言って、、、ポケモンすごかったのよりハスが見られたのがうれしかったわ♪
ポケモン追っかけてる人は見向きもしてなかったけど…。