2016年8月9日火曜日

東京すげぇー

東京つきましたよぉ。

もうさっ、羽田からモノレール乗ってポケスポット(…というらしい)がこんなにあって、田舎在住のわたし狂喜乱舞ですよっ!


鹿児島でも中心部に行くといろいろあるらしいんだけど、ポケモンゴーが配信になって家の近くから出てない。こんなにポケスポットがたくさんあるのなんて、見たことないわ!!

んで…もっと町(…っていうのも東京で言うのもヘンだけど)に行ったら、

もうー都会って卑怯だわ、なんなの?ってかんじ。
あまりにすごくて、地域格差をしみじみ感じております。

えっ!?
うちのまわりがどんなのか知りたい??

はぁ〜るか向こうにポツンとひとつ。これじゃ何にもできません。
うちのとなりが郵便局だったらいいのになぁ。

あ…こんなコトをしに東京にきたわけじゃないッ。
まず空港から通し稽古に直行。



この狭い場所にこの人数。水分補強もしてるのに軽く脱水状態のチビッコたちの赤い顔が心配で、マツキヨに冷えピタ買いに走りました。

あと五日間、持つか自分の体力?
泣いても笑ってもあと五日、最後までサポート、がんばるわ!