2016年9月11日日曜日

おめでとぉ

カープ優勝、おめでとぉ!!!!
このタイミングで広島にいたかったよぉ〜。

おととい地元優勝できたらもっと楽しかったでしょうに、、、と、ちょっぴりザンネンだけど、うれしいわぁ♡

あの日の巨人阪神戦で、阪神ファンが巨人応援してるのがアップされててさ。なんでかなぁ。
人がうれしくなるのが嫌でジャマしたいっていう心理、わたしにはよくわかんないなぁ。いじわるすぎて、気持ちザラザラしちゃったよ。

そういう意味では、広島ファンはえぇーよぉ!
みんなの球団じゃけぇ。わたしらのカープなんじゃもん♡

すみません、うれしすぎて言葉が過ぎましたわね…。
そんなに何度もあることじゃないので、ご容赦くださいませ。

んで、わたくしごとですが週末から市民球場跡地で『オクトーバーフェスト』も開催されてることだし、新幹線も予約しちゃったし、木金で広島いってきまぁ〜す♪