2016年9月29日木曜日

だいじょうぶかなぁ

最近、ガルマ・ザビのヘアスタイルに似てきた気がするわたしです、おはようございます。

青ムラサキじゃないけどね。
右の人差し指で、前髪をくりんくりん…しないけどね。
育ちのいいお坊ちゃんでもないけどね。
性格きっつい兄ちゃん姉ちゃんいないけどね。
親友に裏切られて死んだりしてないけどね。

それって誰だよ?っ人のために、画像張りつけとく。


そうそう…こんなふうに、髪の毛のトップが盛り上がって多そうな感じとか、けっこう似てる気がするんだよねぇ。

士官学校を主席で卒業できるほど頭よくないけどね。☜しつこい(笑)

さて、そんなバカな話しはさておき、ここんとこ湿気が多いからこんなに髪の毛がわっしゃぁ〜っ!ってなってるのかも。尋常じゃないもの…。

こんな天気になってるのも南からの空気が流れてくるからだそうで、そういえば…台湾に台風いってるのよね。気になるなぁ。


北海道も心配だけど、台湾にも今年たくさん上陸してる(涙)。

ロンドンで一緒だった子に、メールしたいなぁ。書いていいかな?