2016年9月6日火曜日

乞う連絡

アタマがもやもやしてるのは“こぉーねんき”のせいなのか、気圧のせいなのか、季節の変わり目のせいなのか…。はたまた飲みすぎ?
いずれにしても…困ったもんです(涙)。

さて、ケータイからも見やすいように画像を縮めちゃったから見にくくてすみませんが、広島市のホームページにカープのマジックが掲載されておりますよぉ。


ほぉななんよ…。市のホームページにも載せてみんなで楽しみにするよぉなんが広島なんよぉ〜(とつぜん広島弁化)。
ほんじゃけど…あまりのマジックの減りっぷりに、気持ちがついていかんわぁ。あげに巨人まで負けてくれんでもええんじゃけど。もっと余韻にひたりながら優勝かみしめたいわぁ。
スマホサイトは、大写しじゃった!

このまま今週末に決まっちゃうんでしょうかねぇ。このタイミングで、あのウッキウキした町の中の空気に居たかったなぁ…。ザンネンすぎる(涙)。
セールや安売りにはぜぇーんぜん興味ないけど、だれもかれもが心から喜んでるあの町の雰囲気はめぇ〜〜〜っちゃ好き!!!

そんなふうに思いながら、そろそろ親の顔見に帰らんとなぁ〜めんどうだけど…(コラッ!)って新幹線予約したら、なんと!

オクトーバーフェストを旧市民球場でやってるじゃあぁ〜りませんか!

…ってなわけで、ワタクシ…9月15日と16日、広島にいます(っていうか市民球場跡地で飲んでます)。ケータイにご連絡ください。