2016年9月5日月曜日

優勝するよね

低気圧のせいはもう過ぎてるはずなのに元気が出ないワタクシです、おはようございますぅ。
まぁ…ワールドワイドに書けないいろいろもあって悶々としてるんだけどねぇ。

こういう…いろいろ言いたいことたまってる時、「わたしって、友だち、ひとりもいないんじゃない?」って思っちゃう。

今まで、こういうの…どろどろどろぉ〜〜〜〜っとしたのをブチまけるのって、成人した末っ子か仲のいい末妹だったんだけど、なぁ〜んか諸事情で言っていいもんだかどうだか…。
そういう空気がわからないほどバカじゃない自分にホッとしつつ、んじゃこの思いを共有してくれる人って?…って思った時に、、、友だちいないなぁ(涙)。
カープがじゃんじゃん勝ってるからもっとウキウキしてもいいはずなんだけど、あまりの勝ちっぷりと巨人まで協力してくれるもんだから気持ちも追いつけないしぃ〜(そこ??)。

ここで、ふいに「かぁさん、カープ勝ってるタイミングで広島行かんの?」って、没連絡の子どもからメールきたりしたら、私じゃなくてオマエサンが行ってくれたほうが百人力だぞぉって返信しちゃいそうだけどね。

…ってなわけで、マジック減りまくって優勝にはまにあわないけど、広島行こっか?(そこですかぁ?)